ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

田舎に住みたい? 白洲次郎との意外な共通点!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ファンの方から漫画をいただきました。普段漫画を読まないユキちゃんですが、どうやらハマってしまったみたい……? 他にも、アヤメやサトウキビもいただきました。いつもありがとうございます!

本日はユキちゃんも敬愛する白洲次郎さんについてのお話。視聴者の皆さんならきっとご存じでしょう! 生い立ちだったり、ファッションへのこだわりだったり、田舎へのあこがれだったり……。様々な面から白洲次郎さんとの共通点を探るユキちゃん。岡山に土地を探してたんですって! 田舎に住みたいというのは、誰もが持つ密かな憧れなのかもしれません。

昨日のクイズの答えは「オオイヌノフグリ」! ユキちゃんも知らなかったんだって(笑)。今日のクイズはたくさんの白い花。わかりやすいかな?  今の季節にぴったりですね。

それでは、明後日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5