ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【FORZA LIVE】絶対使える、愛用のワンマイルシューズを公開!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

 

先日21日にお送りしたFORZAのYoutube LIVE! 皆さんみていただけましたでしょうか?

干場編集長が最初に登場! Zoomでの配信に慣れない干場、今日は珍しくキャップにサングラスの装いです。

外出自粛で生活必需品のお買い物に近所にお出かけ……というシチュエーションにオススメな「ワンマイルシューズ」のご紹介。FORZAの4人によるオススメをたっぷりお届けします!

まずは干場編集長から。もともと1足+サブの紹介予定でしたが、いきなり3足を紹介。おすすめするのはモノトーンのスニーカーです。紹介中にも「サングラスかっこいい」「バラエティみたい」という感想が! 視聴者の皆さんからの質問にもその場でお答えしています。LIVEならではの距離感の近さは非常に嬉しいですね!

お次に登場したのはサトシーノ!

かなり愛用しているスニーカーの紹介に加え、サトシーノの最近の生活もご紹介。実家からレモンが送られてくるという話になると、干場も実は最近になってかなり料理をしているという情報も! ひょっとすると干場がこのレモンで何か作ってくれるかもしれません!

3番目に登場したのはこじラグ谷中。

肩に鳥がのった状態で登場したので一同笑いが止まりません。本物の鳥ではなく、田舎のおばあちゃんたちがていねいに手作りしたものだそう。見ている側も和みます。

そしてご紹介するのは、スリッポンタイプのシューズ。1マイル圏内のお出かけだと靴紐を結ぶのも面倒くさいですよね。におい対策に洗濯できるパイル地のインソールも紹介しています。

ラストを飾るのは、中年と中古車の中年Aとして人気の編集者オギー。

アウターを紹介したかと思えば、次にオススメしたのがなんと大人の工作シリーズ。船や四輪駆動の車など、思わず手をのばしたくなるアイテムに干場も食いつきます。

最近の気分は「らくちんだけどちゃんとして見える」もの。着こなし例も一緒にご紹介します!

そして全員集合してからのオススメシューズトーク! コロナに負けず、4人が熱く語ります。お家時間に、ぜひご視聴くださいね。

それでは! STAY AT HOME!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5