ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【年齢なんて関係ない!】ビジネスにこそピークドラペルを【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

皆様おうち時間はいかがお過ごしでしょうか? ユキちゃんはオットセイの腹筋動画を見て、なんと腹筋に挑戦してみたそうです。コロナも逃げ出す元気さですね! さらに先日に続きたけのこのワサビ醤油もおすすめしてくれました。みんなで食べておうち時間満喫しましょう!

今日のお題は30代の視聴者さんより、「若くても、ビジネスの場でピークドラペルを着て良いのか」というもの。自分の好きなスーツを着たいけれど、ちゃんと着こなせているのか……。お悩みの人も多いのではないでしょうか? そんな心配も今日でおさらば、ユキちゃんがサクッと解決してくれます。ピークドラペルに身を包んだゲイリークーパーの写真もチラ見せ。やっぱりかっこよくて憧れますね!

もちろん本日のユキちゃんのジャケットのこだわりも教えてくれました。カッタウェイ・フロントがドレッシーで素敵です。

さて昨日のクイズの答えは「キンギョソウ」でした! 正解者はいらっしゃったのでしょうか? ユキちゃんのバキバキになってしまったスマホが直るのを待ちましょう(笑)。そして今日のお花は赤い蕾がなんともかわいいあのお花! とっても良い香りがするそうです。ちょうど今が見ごろですが、皆様おわかりでしょうか?

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5