ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「オススメのディフューザー」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

家での時間が増えると、なるべく快適に心地良く過ごしたいなぁと思うんですが……。そんな時に我が家で重宝しているのがイタリアのラグジュアリーブランド「Brunello Cucinelli(ブルネロ クチネリ)」のディフューザーです。

コレ、とにかく良い香りで、嗅いでいるとめちゃくちゃ癒されるんですね。直径約12cmの石膏で出来ている白い球体にプシュプシュッとフレグランスをスプレーするだけなんですが……。これだけでお部屋がなんともラグジュアリーな空間に早変わり!

まるでブルネロ クチネリのお店に入った瞬間のような上質な感じというか、南イタリアのラグジュアリーなリゾートホテルに美女と2週間ぐらいお篭りしている感じというか……。そう、わかりやすく言うと気絶 (笑)。

単なるディフューザーと違って、置物としてインテリアのちょっとしたアクセントになるのもキモ。エルメスの馬の置物や博物館で買ったピラミッドの置物なんかと組み合わせると、神秘的な感じにも見えるんです。

ちなみにですが、ブルネロ クチネリのキャンドルを灯して一緒に併用すると、気絶どころか昇天しますよ! お試しあれ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba




RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5