LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【持ってるアイテムですぐに試せる!】
黒チェスターコートを爽やかにみせる方法。

『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

都会的でクールな表情を持つブラックのチェスターコート。デートでもかなり使えそうですが、コーデを間違えてしまうと、暗い印象になってしまう恐れがあるので要注意です。

そこで今回は、誰でも簡単に実践できる爽やかモノトーンコーデのテクを学びたいと思います。

ブラックのセットアップに、同色のチェスターコートを重ねたスタイルをみせるヨハネス・ヒューブル。ナイロンやスエットといったスポーティな素材でまとめることでドレススタイルながら、ヘルシーで軽快な印象にしています。

暗い印象を避けるために、白Tシャツと白スニーカーを使用しているところがポイント。爽やかさを象徴する白Tシャツは、ヘルシー&セクシーを作る上で欠かせないアイテムです。

これを一枚挟むだけで、アウターとのコントラストが生まれ、一気に顔まわりがあか抜けて見えます。さらに、白スニーカーを合わせることにより、スポーティさを加速

ドレッシーなブラックのチェスターコートが、ストリートに映える最高のデートアイテムへと変身するのです。最後にサングラスをバッチリ決めれば完成。連休デートでぜひ実践してみてください!


Photo:gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE