BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「スーツにもカジュアルにも似合うアウター」

大人が格好良く見えるシンプルで上質なダウンって、なかなか見つからないんですが……。そんな中おすすめしたいのが、FORZAでも何度もご紹介してきた「MooRER(ムーレー)」。

中でもヘルシンキというモデルは、今までで一番着丈が長くて暖かいのがキモ。極端な話、コレ一枚あれば北極や南極だって大丈夫。ボタンやファスナーに最高品質のものを使用したり、見えない部分の裏側も丁寧なパイピング処理が施されていたり、ダウンも最高品質にこだわっていて、ホワイトグースダウンを使用しているんです。プルミュールダウンと言われる最高級品質のホワイトグースのダウンをイタリア政府の指定規格に従い、イタリア国内で殺菌洗浄するという徹底ぶり。

シンプルで、上質な素材で、カタチは格好良いし、ロゴも控えめだし、暖かいし。インナーに見えるダウンも取り外せるし、フードも大きいし、襟元の立ち上がりが高いから小顔効果もあるんです。スーツにもカジュアルにも、イマドキのスポーティなスタイルにもOK 。価格は高いけど、これは最高級ダウンのジャンルに旋風を巻き起こすこと間違いナシ。色は写真のネイビーもいいんですが、黒もイケてます。シンプルで大人っぽくて、男っぽいダウンをお探しの方、超おすすめですよ。年明けのイタリア出張はコレかなぁ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

【問い合わせ】
公式サイト https://moorer-ginza.jp

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE