FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE VIDEO

【俺たちのオーパ!】FORZA シイラを釣る!

灼熱のイタリア・アルノ川の奇跡から早2ヶ月あまりーー。
あの日のトキメキを忘れられないオヤジたちが、懲りずにまたやらかします!

FORZA釣り部、ふたたび見参!

…その前に、まずお詫び申し上げます。
この企画はファッションとは(ほぼ全く)関係ございません。

FORZA STYLEは(あくまでも)ファッションを軸に、男の気絶ライフスタイルを提案して参ります。

というわけで、早速いってみましょう!

夜明けの薄暗さが僅かに残る早朝5時。眠い目を擦りながら平塚のとある港に連れて来られたやって来た干場編集長、神藤光太郎部長、栗原EP、そして一人やけにサバイバルスタイルな見慣れない顔が…。だ、誰?!

今回初参戦、新入部員の大野さんです!

大野さん、実は釣りにおいては百戦錬磨の超ベテラン。過去には日本三大怪魚と謳われる「イトウ」や「アカメ」を釣り上げた実績もあるとか。ちなみにもう一つはオオサンショウウオ…ではなく「ビワコオオナマズ」(干場編集長渾身のボケ)。

今日はこの3人で釣りバトルと相成ります。いったい誰が一番大きくカッコイイ魚を釣れるのか?!いざ出港!

相模湾を出発し、沖へ出ることはるばる1時間。
海面から勢いよく跳ね上がる魚たちを目前に、いてもたってもいられない釣り部員たちはすでにもう真剣な眼差し。戦いの火蓋は切って落とされた!

しかし思っていたより戦況は奮わないようで、急遽作戦会議を練ることに。

そう、釣りに大事なのは『マッチ・ザ・ベイト』!
魚が普段食べているエサに合わせた、適切なルアーを使用するということです。滝川クリステルさんにマッチするのは、小泉孝太郎さんではなく弟の進次郎さんなのです。わかりやすく例えるとそういうことなのです。知らんけど。

と、ここで大野部員にヒット!きたきたきたーーーぁ!!!

少々小ぶりではありますが、無事一匹目のシイラを獲得できました。

そしてここで、神藤部長にも待望のヒットが!いい波来てる〜!
しかし…あえなく撃沈。

Q.「なんでバレたんですか?」
A.「魚に聞いてくれ!魚に!」

と、ここでなんと同じ船に乗り合わせた男性グループがかなりの大物シイラをゲット!

大野軍曹、嫉妬のあまり不貞寝。

なんとこちらの男性グループ、奇遇にもFORZAの読者でした!
すばらしい奇跡に気絶!船上でまさかの勧誘!YOU釣り部入っちゃいなよ!

果たして栄光は誰の手に?!

 

★おまけ★

軍曹の華麗な包丁さばきに干場も嫉妬。

チャンネル登録よろしくお願いします!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

マッキー 牧口

あなたにオススメ


連載 VIDEO

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE