ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【こじPITTIレポ】 FASHION × FISHING 神藤さんを交えて釣り部を結成!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
ピッティで動向をリサーチするはずが、本来の目的をちょっとだけ忘れて、アルノ川に釣行へ!

やって来ました、イタリア・フィレンツェ! 今回は、2020年春夏のファッショントレンドを占うピッティ イマジネ ウォモ96に、こじラグ谷中が参戦。

日本のファッション業界人に突撃してきたインタビューに続いては、各ブースを巡って、その動向をリサーチしていきます。

まずは、「捨てなかった服」「タンス見せてもらってイイですか?」企画にご登場いただき、すでにフォルツァーの仲間入りを果たしたスピラーレの神藤光太郎さんと合流。

彼の会社がインポーターとなり、2020年春夏から展開をスタートさせる「セバゴ(SEBAGO)」、そして2019年秋冬から日本での展開がスタートするニットブランド「ランベルト・ロザーニ(LAMBERTO LOSANI)」のブースにお邪魔し、清水ダイブ候補のアイテムに目星を付けていきます。

その途中には、神藤さんの目が捉えた今回のピッティの雰囲気をインタビューしたり、再度プレゼントをせがんでみたり(笑)。

そして、じつは今回、神藤さんと合流したのには、ブランドのブースを巡る他に大きな目的がありました。それが釣り!

ピッティの会場をサクッと後にして、乗り捨てできるレンタサイクル「MOBIKE」に またがり、アルノ川のポイントを目指すことに。

ビシッとキマっていたスーツを脱ぎ、完全に釣り人仕様に変身。ザブザブと川に入って楽しそうに釣りをする神藤さんの姿は、後編でお届けしますので、そちらもお楽しみに!

 

※応募期間は、7/3(水) ~ 8/2(金) 23:59 です。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Photo&Video : Naoto Otsubo
Edit: Ryuatro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5