BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「究極のブランド」

実はこのブランドを見つけたのは半年前。

名古屋のセレクトショップ「アルト エ ディリット(Alto e diritto)」のスタッフが見たことない、プロビデンスの目のような指輪をしていたので「何コレ? 」って聞いたんです。そしたらコッソリ教えてくれたのがこのブランド。

「フィクサー(FIXER)」という名前からして怪しいんですが、笑っちゃうのが何を調べても一切情報が載ってないこと。デザイナーはが誰なのか、本拠地はどこなのかもまったくの謎なんです。

唯一わかっているのは、超絶な高級素材を使って、究極なまでにクールなデザインにしていること。見つけてからというもの、毎日チェックするほど。

その時も、たまたま店の奥に一個だけあった18金の指輪を出してもらい買うことができました。

前回行った時はクロコダイルのブレスレットがあって、二重に巻く太目のタイプなんですが、クロコダイルをまるまる1枚贅沢に使っているんです。しかも金具のバックルの部分はホワイトゴールド。超絶ラグジュアリー!

さらにヤバいのがこのライダーズ。シングルのようでダブル。ハードさがあるのに素材はしっとりで。着たらとてつもないオーラが出る。とりあえず予約しました。入荷したら教えてくれるとは言ってたけど、「買えるかどうかはわからないです。なんせ作り手が凝り性でデラ気分屋なんで。」と……。マジかよ! デラ謎過ぎる。

喉から手が出るほど欲しいのに、ずっとお預けプレー(笑)。まるでアメとムチを使いこなすとてつもない魅力を秘めた SMの女性様に心を奪われてしまったかのよう……。こりゃ、気長に待つしかなさそうですね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
Alto e Diritto(アルト エ デリット)
名古屋市東区泉1丁目23-2
☎︎052-253-7718
www.altoediritto.com

ライダーズジャケット23万円
18Kホワイトゴールドリング45万円
18Kホワイトゴールド×クロコダイルブレスレット75万円
すべてフィクサー(Alto e diritto)



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE