FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「WH×ジオット別注スニーカー」

ダブルエイチのスニーカー、発売したばかりなのにも関わらず問い合わせ殺到で欠品状態になってしまってるようで申し訳ございません。ということで、今日はまだご紹介してないジオットの別注モデルがあったのでご紹介します。

アッパーは、現代的なネオプレーンにつま先部とサイドはスウェードと、さまざまな表情の異素材を組み合わせているので、上品さの中にスポーティさを感じさせるのが特徴です。

中敷きとつま先部には、NASAのために生まれた温度調整素材「アウトラストテクノロジー」を採用しているので、暑い時は冷たくなり寒い時は暖かくなるのがキモ。皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度を感じられるよう仕組みになっているのです。だから、長時間、履いても蒸れずに快適。

ソールはビブラムで履きやすく、厚みもあるので脚長効果があり、スタイルも良く見えます。写真はジオットのみの展開の別注モデル。値段は3万6000円。数量限定でもうかなり数が少ないそうなので、欲しい方はお早めにご連絡してみてくださいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
Giotto(ジオット)
〒420-0034
静岡市葵区常磐町1-8-5 1F
☎︎054-275-6898
www.giottostile.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE