BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「大人のプロテイン」

2019.8.11 2019.8.11
2019.8.11

最近ハマってるのがコレ。「I'm Protein(アイムプロテイン)」。これが、めちゃくちゃ良いんです。何が良いって、飲み始めたら、免疫力がバンバンにアップしたんです。疲れにくくなるわ、めちゃくちゃ寝れるわ、二日酔いをしなくなるわ、あちらもそちらもすこぶる元気になるわ、肌は絶好調だわ、下痢はしなくなるわの良いことづくめ。

聞けば、母子免疫技術で作られた大人のプロテイン。九州大学の生体防御医学研究所の名誉教授が研究に携わったHIT(過免疫化技術)をもとに、母乳の機能を応用し開発されたんだとか。免疫プロテインを与えられたマウスは、悪玉菌の数が抑えられることによって感染が抑えられたそう。アレルギーや炎症も起こしにくくなったんですって。

ちなみに免疫力は、生後から18〜22歳まで上昇し、40歳を過ぎるあたりから低下。ストレスを受けるとさらに低くなり、回復力も鈍化して深刻な病気になるんだそう。若い頃はストレスを受けてもすぐに回復していたのに……。

このアイムプロテインは、ニュージーランドの源泉されたミルクを原料に作られていて、牧草のみで育った乳牛で、化学肥料やホルモン剤は一切使用してないんです。人工的に搾乳されたミルクではなく、年に1回でしか搾乳されないから、めちゃくちゃ貴重で安全性も高いのです。

ということで、毎日飲み始めたら、とにかく身体が絶好調。水に粉を入れて溶かすだけだから作るのも簡単。しかもデラ美味いんです。普通プロテインっていうと「ああいう感じの味ね? 」と想像する方も多いと思うんですが。飲んでみるとアレ? なんだか懐かしさが込み上げてくる。遠い昔に飲んだ記憶が〜。うっすら甘〜いミルクのようで……。癖になるんです。そう、わかりやすく言えば母乳(笑)。

ということで最近は、朝も、昼も、夜も、寝る前も飲んでるんですが、あまりのハマりようで、部下たちから「干場さんニヤニヤ嬉しそうですけど、水のペットボトルに何入れて飲んでるんですか? 白く濁ってますけど……。」と聞かれることが多いので「母乳だよ! 」って言うと、みんな不思議そうな顔で見てきます。不思議ね❤️

免疫力がもっとも高いのは、生後間もない赤ちゃんなんだそう。その赤ちゃんのカラダを守り、サポートしてくれるのはお母さんの母乳。このアイムプロテインのサブタイトルは「大人のための母乳」だそうです(笑)。 値段は30袋で4万2000円(税抜)。日本一高額なプロテイン。飲むか飲まないかはアナタ次第です。知らんけど。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
オルト株式会社
東京都渋谷区渋谷1-19-5
http://www.improtein.jp/ip_cart.html
i'm Protein(アイムプロテイン)
価格:4万2000円(税抜)
内容:30袋(15袋入り×2箱、1袋26.8g)

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.8.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO