ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

アニキのアニ☆ブロ「ヘインズのポケTが落ち着く」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏い。マジで暑さがパネえ。

サウナの水風呂の他に俺に欠かせないのが

ヘインズのポケットTシャツだ。

10代の頃、初めて買ったTシャツはヘインズの3Pパックだった。

それはアメ横で手に入れたMADE IN USAの赤タグ。

今でもアメリカ製のポケットTシャツは、いろんなブランドのものがあるが

昔ほど生産国にこだわりはなくなった。

ヘインズには特別な思い入れがある。

これは海外仕様のヘインズ ビーフィー ポケットTシャツだ。

日本で販売されているヘインズも、こだわりの日本製だったりして

どっちがいい悪いではなく別物としていいと思っている。

自分がぐっとくれば、とことん着る。

それでいいのだ。

現在販売されている海外仕様のビーフィーはタグが黒くて細長いものに

変わってしまったらしい。

数年前に買ったプリントタグのものがこれ。

生産国はどちらもアメリカではなくハイチだ。

関係ないがハイチのドライカレーはウマい。

3枚買ってその内の2枚は今年の夏に擦り切れて穴が空きお別れをした。

擦り切れるまで着まくった愛すべきポケTということ。

残った1枚は、ネックが伸びていい感じにヤレている。

そんなわけで今年新たに買ったのがこの黒タグだ。

タグが変わると昔のタグが恋しくなるもの。

どこかで旧タグのデッドストックで見つけた時は、

ホッピーを飲む前に買うことにしよう。

 

アニキ

 

 

アニインスタのフォローもシクヨロお願いします。

https://www.instagram.com/eijikatano/

 

 

 

 

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5