FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

【ヘアブラシ界のロールスロイス!】
一生物の育てるクシ、いかがでしょうか?

2019.8.2 2019.8.2
2019.8.2
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

猪毛(いのししげ)で髪の油分をなじませ艶感アップ!

第177回 メイソンピアソンのヘアブラシです。

世界のトップヘアスタイリストに愛され続け、ヘアブラシ界のロールスロイスと称される「MASON PEARSON(メイソンピアソン)」。最高の素材を使い熟練の職人が一つ一つ手作りで作り上げる最高級のヘアブラシは、女性だけでなく男性にも大変人気です。

ハンディブリッスル 1万9000円(税抜)/メイソンピアソン

その理由は、単に髪をすくだけが目的ではなく、同時に頭皮に適度な刺激を与えるマッサージ効果もあるため、気になり始めた生え際や頭頂部のケアも出来るアイテムだからです。パサついたり、コシがなくなった40男の髪もしっかりとカバーしてくれます。

また、猪毛(いのししげ)を使用しているので、使い続けるほどに髪の油分がなじみ、やさしい質感に変化していくのも特徴。静電気の発生を抑えて、髪をいたわりながらまとめ上げるので艶のある健康的な髪を維持できます。特に、髪の艶は年齢を若く見せる効果もあるので、第一印象を気にするなら絶対に欠かせない要素です。毎日の手入れを怠るなかれ!

最近、髪の毛が元気ないなあ〜と感じたり、海で日焼けした髪のダメージが気になるダンナにぜひ試してもらいたいヘアブラシです。もちろん、女性へのギフトにもおススメです。

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
オズ・インターナショナル
0570-00-2648
https://www.masonpearson.jp/
 

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

KEYWORDS
エコラグ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO