FASHION 1万円台アイテム

【50cm以内の近距離を制する!】
Tシャツ姿のギャップに萌えるシャネルの香りとは?

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

ニューカレドニア産の希少なサンダルウッドを使用

第175回 ブルー ドゥ シャネル パルファムです。

夏のシンプルなTシャツコーデに、大人の色気をプラスすには香水選びが重要。特に女性へのアプローチとして、第一印象を左右する重要な役割を果たします。特に、50㎝以内の距離感に近付いた時が勝負! そこで、今回選んだのは、FORZA一押しの男らしい爽やかさを感じさせるブルー ドゥ シャネル パルファムです。

50ml 1万1200円、100ml 1万6000円(税抜)/ともにシャネル

ブルー ドゥ シャネル パルファムは、2010年に発売したブルー ドゥ シャネル オードゥ トワレット、2015年のブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファムに続く3作目。シャネルの気品高き最高峰のメンズフレグランスとして大人気の香りです。

その魅力の理由は、香りのキーとなるサンダルウッドに、ニューカレドニア産の希少な品種を使用していること。このサンダルウッドが、繊細な香りを放ちながらも濃密なインパクトをもたらします。さらに、フレッシュなシトラスと溶け合うことで、魅惑的なアロマティック ウッディ調に。ドキっとさせるこのミステリアスな香りが、大人の魅力を引き出してくれます。

一番濃度の高いパルファムなので、ワンプッシュでも長時間持続が可能。体の一番温かいところ(首や手首)に直接スプレイすると、豊かに香り立ちます。これを身にまとえば、シンプルなTシャツ姿でも時短でセクシーさを纏え、そのギャップに女性もイチコロのはずです。この夏は、ブルー ドゥ シャネル パルファムで、マンネリしがちな夏コーデに色気のスパイスを加えてみませんか?

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
シャネル カスタマーケア
0120-525-519
https://www.chanel.com/ 
 
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE