ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「激ヤバ注目ブランド‼ 」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

超ヤバい!! このバングルめちゃくちゃカッコイイ。先日、名古屋のセレクトショップ「Alto e Diritto(アルト エ ディリット)」で見つけたんですが……。

素材がなんとクロコダイル。手首の部分で二重に巻く太目のタイプなんですが、クロコダイルの革をまるまる1枚贅沢に使ってるんです。しかも金具のバックルの部分はホワイトゴールド。ひょえ〜!どんだけ〜!! スーパーラグジュアリー。絶対に大人しかできないヤツじゃん。白とか黒とかのシンプルなTシャツのスタイルの時にしたら大人っぽくて、めちゃくちゃカッコイイじゃん。ということで、久しぶりに「欲しい!」っていう電流がビビビッ〜と背中に走ったので、とりあえず予約してきました。

ちなみにブランド名は「FIXER(フィクサー)」。超絶な素材を使った、究極なまでにシンプルなデザインが特徴で。作り手が気分屋だから生産数も極端に少ないし、お店には並べられないし、聞かれた人にしか売らないし、宣伝も一切しないんですって。デザイナー不在の謎中の謎のブランドで、何も情報が明かされてないそうです。いろいろ調べまくってみたけど、なんも出て来ませんでした。そう!わかりやすく言うとツチノコ(笑) ネットを調べれば、なんでもわかる時代なのに……。不思議ね❤️

誰か「FIXER(フィクサー)」のブランドのこと知ってる人がいたら教えてくださいませ。実は、前回、名古屋に来た時に初めてこのブランドのことを知って、お店の人が指輪をしていて、「何コレ?」って聞いたら、コッソリ教えてくれて、たまたまお店の奥に一個だけあった18金の指輪をなんとかお願いして買うことが出来たんです。まさか、こんなバングルが出ているとは……。ヤバいわ、マジでヤバい。超欲しい! 入荷したら教えてくれるとは言ってたけど、「干場さん、買えるかどうかはわからないですよ。なんせ、作り手がデラ気分屋なんで……」ですって。デラ気分屋のデラってどういう意味? なんやねんマジで! ということで、気長に待ってみることに……。欲しい方は電話でもしてみて下さい。買えるか買えないかはアナタ次第です。知らんけど。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
Alto e Diritto(アルト エ デリット)
名古屋市東区泉1丁目23-2
☎︎052-253-7718



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5