FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「WHのローファーが発売開始」

見た目はレザーシューズなのにスニーカーみたいに楽。さらに身長5cmアップしスタイルもよく見える。雨でもガンガン履けるし、ソールが減ったらオールソール交換も出来る!ってことで、あまりの履きやすと使いやすさから、他のレザーソールの靴が本当に履けなくなってしまった人が続出するぐらい爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」。

スーツやジャケパンはもちろん、ジーンズにも似合う汎用性の高さが魅力なんですが、いろいろなモデルがある中で、僕が夏にヘビロテしているのが、干場スペシャルで作ってもらったオールブラックのコインローファー(WHS-0505)。ポテッとした丸いトゥ、コバとソールの厚みがいいでしょ。プレーントゥに比べるとノーズが短いから素足の部分が見えやすいのも春夏っぽくていいんです。大好きなグレーのスーツはもちろん、黒のストレッチのナイロンパンツやショートパンツなんかにもバッチリ!

オールブラックは、ほとんどと市場には出回っていない希少モデルなので、僕と同じWHをお探しの方は、ぜひとも下記の4軒に連絡してみて下さいね。価格は5万円。もう既に全国から問い合わせが殺到してるので欲しい方はお早めにご連絡を!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba


【問い合わせ】
(東京)
新宿伊勢丹 ☎︎03-3352-1111(代表)
(岩手県)
菅原靴博店 ☎︎019-622-4326
(千葉県)
ラグラグマーケット ☎︎04-7128-5148
(静岡県)
ジオット ☎︎054-275-6898



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE