ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「気功の最高峰」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

FORZAとYouTubeで始まった新しい動画連載「干場義雅のSTYLE UP」。第1回目の「干場ヘアの作り方」もおかげさまで、いきなりとんでもない視聴数でビックリピスタチオ(笑)。

ということで先日は第3回目の取材で、グランドハイアットの「Nagomi スパ アンド フィットネス」へ。ハリウッドスターや映画俳優といった世界中のセレブリティの間では知る人ぞ知る気功療法の最高峰マスター、パー先生が来日して、超特別にセルフメンテナンスをしてもらえるということで取材しに行って来ました。その人を見れば、外も中もとにかく「なんでも透視できてしまう‼️」という不思議な力の持ち主で実際に診てもらったんですが……。

いや〜、めちゃくちゃ凄かったです。凄いのなんのって……。気功って、こんなに凄かったんですねぇ。まったく知りませんでした。だって僕の持病のアレが、施術後に治っちゃったんですから……。気功って。不思議ね❤️

恥ずかしくて、もちろんココでは書けないので、続きは動画をご覧になって下さいね。1時間約5万円というスパメニューの中でも超破格のスペシャル体験ですが、パー先生の施術、本当に凄いので皆さんも、また来日した際は受けてみてはいかがでしょう? 気絶間違いなしですよ。

グランドハイアットの皆様、そしてパー先生とロッテさん、ありがとうございました。

Thank you ! Master Per san and Lotte san.

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5