BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ロジェ・デュブイ」

タイヤメーカーのピレリやスポーツカーメーカーのランボルギーニとのパートナーシップで世界的に大ブレイクをしている高級時計ブランドと言えば「ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ)」。

ロジェ・デュブイは、同名の時計師とデザイナーであるカルロス・ディアスよって1995年に創業したブランドです。

キモは、他に類を見ない斬新なデザインでありながら、時計メーカーにとって難関にして世界トップクラスの栄誉であるジュネーブシールをすべてのモデルに取得していること。そう! わかりやすく言うと、デザインもムーブメントも最高レベルの気絶(笑)

ちなみにジュネーブシールとは、スイス政府及びジュネーヴ州によって制定する最高級スイス時計の証として用いられる規格のこと。すべての部品製造や組み立て作業がジュネーブ州内で行わなれ、製造方法や仕上げ、装飾などもジュネーブの伝統に則らなくてはならず、時計職人たちにとっては、世界最高峰の栄誉とまで語られています。取得しているブランドが、ヴァシュロン・コンスタンタンやパテック・フィリップと聞けば、その凄さがおわかり頂けるはず。

「ロジェ・デュブイは機械式ムーブメント、デザイン、すべてにおいて限界を超える」とニコラ・アンドレアッタ社長も言ってました。

時計好きの皆様、ぜひ一本手に入れて最高レベルの気絶を味わってみてはいかがでしょう?

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

【問い合わせ】
ロジェ・デュブイ
☎︎03-4461-8040
https://www.rogerdubuis.com/ja/

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE