ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【母親はあのスーパーモデル!】カイア・ガーバーの10代とは思えない色気に気絶!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

危うい色気に思わずドキリ

カイア・ガーバー(19)。彼女の母親はなんと元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

母親譲りのスタイルとオーラを受け継ぎ、わずか13歳でモデルデビュー。弱冠15歳で「マーク・ジェイコブス(MARC JACOBS)」のミューズになり、一躍有名に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そして17歳のときには「イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)」のメイクアップアンバサダーに任命されています。現在も数々の有名ブランドの広告モデルとしてランウェイをこなす日々を送っているようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

まだ10代とは思えないオーラと色気。ショートカットがまた素敵ですよね♡ 19歳にしてすでにスーパーモデルと称されるカイア。これからのさらなる活躍が楽しみです!

いかがでしたでしょうか。彼女のInstagramのフォロワーはなんと600万人超え! これを機に覗いてみては? 華奢なボディと端正な顔に吸い込まれてしまうことでしょう……♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:Celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5