ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ゴルフ賞金女王】イ・ボミのキャンディ・スマイルに癒されよ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞキャンディ・スマイル♡

ちょっとずつ暖かくなってきた今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 「緊急事態宣言も延びてしまって少し憂鬱……」という声が聞こえてきそうですが、こんな時こそ素敵な笑顔に元気をもらっちゃいましょう! ということで本日ご紹介したいのはイ・ボミ(32)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

ゴルフ好きの方は勿論、そうでない方も見覚えがあるのではないでしょうか。2015、2016年に2年連続で賞金女王に輝き、日本でもかなり話題になりました。韓国・日本と2つのツアーで優勝を果たしたのは史上初なんだとか。「6月中の賞金1億円突破」に「4試合連続2位」など数々の史上初を成し遂げています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女、実は日本との関わりがかなり深いんです。神戸に日本での拠点を置いたり、報知プロスポーツ大賞を外国人選手として史上2人目で獲得したりしています。さらにインタビューに応えられるほど日本語が堪能なんだとか! なんだか嬉しくなってしまいますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

にこっと見ているこちらまで癒されてしまうような笑顔は「キャンディ・スマイル」と呼ばれているのだそう。ぴったりですね! もちろん素敵なのは戦績や笑顔だけではありません。その優しく謙虚な人柄も大人気の理由なんです。優勝会見では「ケアをしてくれるトレーナさんや先生、キャディさんが支えてくれるから私はロボット(笑)。」とインタビューに答えたんだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

最近の動向が気になるところですが、2020年はコロナで入国できず日本の試合は3試合に留まっています。「いい試合ができたと思います」と笑顔を見せてくれたようなので、ここは2021年の活躍に期待ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

いかがでしたでしょうか? 輝かしい戦績に笑顔に……もっともっと見たい!と思った方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。オフの日の写真からトレーニング中のカッコイイ写真まで、いろいろなボミが見られちゃいますよ。

ではでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5