ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

スターダムを駆け上がった女優、ルーシー・ヘイルのこれからを見逃すな!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本上陸? 知らなきゃ損!

今回ご紹介するセレブ美女はルーシー・ヘイル(31)! アメリカ出身の女優です。

トレードマークのボブヘアーと、きりっとした眉毛がなんとも可愛らしい女性です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ルーシーは数々の作品に出演していますが、中でも彼女の人気を決定的にしたのが2010年に出演した「プリティ・リトルライアーズ」。この作品で主役アリア・モンゴメリーを演じたことをきっかけに、一気にスターダムを駆け上がりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

幼いころは学校が嫌だったけれど、唯一ドレスアップして歌うことが大好きだったという彼女。2014年にはアルバム「Red Between」をリリースして、歌手としても活躍しています。「好きこそものの上手なれ」というのはまさにこのことですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

自粛期間にイメチェンをしたセレブは多いですが、ルーシーもその一人。なんと家のキッチンシンクでヘアカラーをしたんですって! 「赤系に染めたのは初めて」だそうですが、家にこもりながらもルーシーらしく楽しんでいたんですね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女主演のスピンオフドラマが、この冬日本に上陸するみたい。話題になる前にルーシー・ヘイルを先取りして、周囲をアッと言わせちゃいましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ルーシーは身長157cmとアメリカ人にしては低身長。さらに黒髪のことも多く、ボブのレパートリーは日本の皆さんも参考になるかも? ぜひルーシーのインスタグラムをチェックしてみてくださいね♡

いかかでしたか?次回のセレブ美女もどうぞお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5