ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

4ヵ国語をあやつる、踊る美女! カテリーナ・グレアムに癒されて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なんでもこなすセレブ美女♡

どんどん寒くなっていく今日この頃ですが、皆さまどのようにお過ごしですか? 本日ご紹介したいのは思わず心もあったまる♡笑顔が素敵なカテリーナ・グレアム(31)です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2005年にジェシカ・アルバ主演で放映された「Honey」の続編、「Honey2」の主役を務め一躍有名になった彼女ですが、ぱっちりとした目が印象的でとってもかわいいですね! きりりとしたメイクがとってもお似合いです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スイス生まれのカテリーナですが、なんと4ヵ国語をしゃべることができるそう! 驚きのコミュニケーション力です。かわいいだけでなく頭まで良いなんてファンになるしかないですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

芸能活動は6歳のころから始めていたそうですが、「Honey」のテーマとなるダンスを始めたのは15歳からだそうです。語学に演技にダンスに多彩ですね。憧れちゃいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この美しさ&かわいらしさ! アラサーなんて信じられないですね。こんな風に素敵に年齢を重ねたい……!

いかがでしたか? まさに才色兼備なカテリーナの笑顔にときめいてしまった方、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみてください! ここには載せきれなかった素敵ショットが沢山あなたを待っていますよ♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5