ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

高校を飛び級卒業! 元祖オルチャン「ト・フェジ」はブランド運営もこなす秀才美女

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あまりの可愛さに韓国中が騒然

今回ご紹介するのは、韓国のオルチャン(韓国語で美少女の意味)ブームを牽引したト・フェジ(29)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

身長170cmの長身でスリムな体型、そして端整な顔が魅力的なフェジ。実はかなりの秀才で、なんと高校を飛び級で卒業。その後、シンガポールの大学へ留学中に芸能関係者の目に留まったそう。かなりの美人な上に秀才なんですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

韓国のテレビ番組に出演後、あまりの美人ぶりに「シンガポールのキム・テヒ」というあだ名までついたそう。キム・テヒといえば、「韓国で最も美しい女優」として有名な女性。たしかにこんなに可愛い瞳で見つめられたら誰だって夢中になってしまいますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のInstagramのフォロワー数はなんと30万人近く。人気っぷりがうかがえますね。テレビ出演後はフィッティングモデルとしても活躍している彼女。フェジの着る服はとっても購買意欲をあおるのだとか……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一時は韓国の人気俳優とも交際していたというフェジ。二人とも仕事が忙しいことが原因で別れたそう。とはいえ、そこで立ち止まる彼女ではありません。現在はなんと自分でファッションブランドを立ち上げ、その運営に注力しているそう。ブランド発信にも力を入れている姿は立派なビジネスウーマンです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

Instagramにはフェジが自分のブランドのお洋服を着たショットがたくさん投稿されています。スポーツウェアからお出かけにピッタリな服まで幅広く展開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5