BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

男を磨く100の方法に感化されて

2019.2.9 2019.2.9
2019.2.9

どうも、高橋です。
先日、毎月恒例の男を磨く100の方法の撮影に行ってまいりました。

毎月のことながら、いい物ばかりに囲まれて幸せな時間です。

トップ画は靴、こちらはバッグです。

自分自身もこの撮影で影響を受けることが多く、12月のリング&バングルの撮影から、BVLGARIのバングルに惹かれついつい買ってしまいました。

同じものではないですが、とてもつけやすくピンクゴールドの色味もいいので気に入ってます。
記事のものよりは全然高くないですが、それでもそこそこの値段なので大事に付けたいと思います。。

このように良いものをピックアップしている男を磨く100の方法、今月も楽しみにしててください!
自分も良さが伝わるように精進していきますので、何卒温かい目で見守りください。

そんなこんなで、今週も重賞ピックアップです。

先週の東京新聞杯では、2-3着は入ってましたが頭(1着)がいません、言い訳にもなりません。
「当てなきゃ意味ないよ」です。あれ、この言葉なんだか聞いたことあるような。。

今週はG2京都記念、2月10日(日)に京都競馬場の芝2,200mで争われます。
12頭立てと少ないので、配当妙味を意識した4頭をピックアップします。
順に
7枠10番ステイフーリッシュ
1枠2番ノーブルマーズ
1枠1番ハートレー
6枠9番カフジプリンス(大穴)

ハートレーは人気しなそうですが、川田騎手というのと、セン馬になって慣れてきたのではないかと考慮してステイフーリッシュとワイドあたりで少し厚めにいきたいと思います。
ステイフーリッシュとノーブルマーズの組も忘れずに。
カフジプリンスは長期休養明けなのでなんとも、まさに賭けです。

競馬的には最近運気が全然来てませんが、これで流れを変えられたらと思います。

それではまた。

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2019.1.21 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO