BLOG ― アニキのアニ☆ブロ

アニキのアニ☆ブロ「イタリア出張がモルトヤベーネだった理由とは?」

2019.1.17 2019.1.17
2019.1.17

FORZA STYLEでは初のイタリア出張が濃厚すぎた。ピッティとミラノコレクションの他に、イタリアニ散歩、孤独の試着のロケと20年ぶりに訪れたイタリアはやはりモルトヤベーネの連続気絶だった。

オランダからの夜のフィレンツェ便が悪天候でキャンセルになり、オランダに1泊してからの翌日にローマ経由でフィレンツェ入り。日本から30時間かけてやっとホテルにチェックインして10分後に、突然リベラーノ&リベラーノ のパーティに行くことに。つまりいきなりリベラーノ ということ。憧れのレジェンドであるアントニオさんと強烈にダンディな招待客に瞬間イタリア二気絶!

アントニオさんと干場編集長、赤峰先生の動画ロケは気絶したままだったのでほとんど記憶がない。もしかしたら時差ボケの気絶の向こう側で寝ていたのかも。

一夜明けたピッティでは偶然、山ちゃんと会い瞬間トモ立ちでパチリ。うーん濃すぎるジャポネーゼだ。

そして日本人として誇りに思い大尊敬する鴨志田さんにご挨拶。いくつかのブースをイタリア二散歩ロケしてこの日は終了。

翌日は老舗カフェのジッリで赤峰先生と待ち合わせして「アカ散歩withアニキ」ロケ。フィレンツェのクラシックな名店めぐりがモルト濃厚すぎたので、さらにヤベーネ濃厚な市場でマンジャーレすることに。

メルカート チェントラーレはフィレンツェの中央市場でわかりやすく言うと築地市場みたいなもの。昼からビーノビアンコで最&高すぎるサルーテ!もう本当にこの市場はモルトヤベーネの連発状態。

残念ながら赤峰先生おすすめのトリッパ屋はお休みだったが、生パスタのフジッリ ジェノベーゼは強烈に濃厚で美味すぎるボーノ気絶!フィレンツェを知り尽くした赤峰先生の「アカ散歩」は果たして編集できるのだろうか?内容が濃すぎてモルトヤベーネ!

と言うことでイタリア二散歩はミラノへとつづく。

 

アニキ

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。

https://www.instagram.com/eijikatano/

 

 

 

Author profile

片野 英児
片野 英児
Katano Eiji

昭和とメンズ服飾を愛してやまない1968年生まれ。FORZA STYLE編集長の干場(ほしば)がアニキと呼んだことから、いつしかアダ名がアニキに。趣味は、スナックで昭和カラオケ。呑みすぎると、歌いながら、なぜか干場と泣き合う熱き男。好きな場所は軍艦島。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.6.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO