ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ミス・ユニバースはやっぱり最高】オリビア・カルポの美貌に注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

非の打ち所がない、最強のミス・ユニバース!

世界的な美女の祭典といえば、ミス・ユニバース。例年、バツグンのスタイルと美貌のニュースターを生み出していますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

今回特集するのは2012年のミス・ユニバース、オリビア・カルポ(28)。今、インスタで彼女がアツいんです!! オリビアはファッショニスタとして話題になり、2017年にカルティエと提携をするなど、モデルとして幅広く活動しています!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2019年には男性誌マキシムが選ぶ「世界で最もホットな女性100人」で1位に選ばれるなど、その美貌に世界が注目しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そんなオリビアですが、2020年自身が子宮内膜症と卵巣嚢腫を患っていることを明かしました。自分と同じように苦しんでいる女性の力になるために、SNSなどで自らの病状を積極的に発信するなど、勇気ある行動が賞賛されています。ルックスも中身も美しい、まさにミス・ユニバースですね!

いかがでしたか? 世界を魅了した美貌の持ち主、オリビアのことをもっと知りたいアナタは、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてください。

次回のセレブ美女もお見逃しなく!!

Text:celebrity watcher☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5