FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ドレスコードはブラックタイ」

「ブラックタイ」というドレスコードで、ブラッド・ピットさんは王道のスタイルでした。

ベルベットのディナージャケットに、白のポケットチーフ、白いシャツ、黒のボウタイ、黒の側章入りのスラックス、黒のエナメルシューズ、そして腕元にはブライトリングの腕時計。

ディナーの時は、ボウタイをはずし、ジャケットを脱いでリラックスしているのがブラッド・ピットさんらしくて、めちゃくちゃ格好良かったです。

ジャケットを脱いでも、白いシャツが、ちゃんと胸にスタッズをつけるフォーマルなタイプで、ボウタイもちゃんと結ぶタイプをほどいてるから良いんですよね。足元のエナメルのシューズもヒールに高さがあるので余計にスタイルがよく見えて素敵でした。

隣のボルドーのディナージャケットを着ているのは、ブライトリングのCEOのジョージ・カーンさん。その隣のスーパー超イケメンはダニエル・ウーさん。皆さん本当に素敵でした。そう、わかりやすく言うと気絶。

ブラッド・ピット、ブライトリング、ブラックタイ……。もうブラ場義雅に改名するしかないんですか?(笑)

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE