干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「干場流のエロサバ美女の水際テク」

2018.7.20 2018.7.20
2018.7.20

1.まず、カッティングの美しい黒のベアトップタイプの水着を選ぶ。色を黒にするのは、身体のラインを一番美しく見せてくれるから。ベアトップタイプにするのは、水着の跡が肩に残らないように……。あまりハイレグじゃないものを。あまりに激しいカッティングの水着は、男性は心配になってしまうので。

2.サングラスは大きめの黒。レイバンのウェイファーラー、ツヤ消しのマットブラックで辛口にするのもいいし、大きめのオーバルタイプで女優を気取るのもあり。

3.バスローブは白。胸元は少し開けて、腰元のヒモはギュッと縛って、ウエストをマーク。

4.バスタオルも白。水から上がった濡れ髪をバスタオルで巻いて、仕上げはクルクルッと高さを出して後ろへ。

5.愛犬もいたら、ぜひご一緒に!

シンプルな水着姿も、バスローブとバスタオルさえあればラルフ ローレンの広告が描き出す美しい女優風のオーラを醸し出せますよ。僕が女性だったら絶対にやってみるんだけどなぁ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO