BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「世界最大規模のハンドバッグ見本市」

「MIPEL(ミペル)」ってご存知ですか? ミペルは、イタリアのミラノで毎年2回開催される世界最大規模のハンドバッグ見本市なんですが……。

イタリア皮革・準皮革製品製造協会主催のイベントで、バッグやレザーグッズなど、ファッションアクセサリーが出品される世界で最も影響力のある見本市として知られています。イタリアファッション協会とイタリアバイヤー協会、 イタリア大使館貿易促進部(ICE)によって主催され、 世界中から約1万5000人の業界関係者が来場する中、 300社以上のグローバルブランドが新作を発表しているんです。

そんなミペルが東京で開かれるということで先日行って来ました。いや〜、まだまだ知らないイタリアの良いブランドって、いっぱいあるんですね〜。僕がバイヤーだったら、日本に入れたいブランドがいっぱいありました!

ちなみに僕の隣にいるのは、ミペルのCEOを務めるDanny D'allessandroさんです。素敵な方でしょ。一緒に何か出来たら良いなぁと作戦会議して来ました(笑) ダニーさん、ありがとうございました。ぜひミラノでお会いしましょうね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE