BLOG

着道楽!サトシーノ日記
エコラグな下着「CK」の3枚パックがコスパよすぎ。

GWは、休むことなく通常通り記事作成に追われておりました…。タイアップ記事の締め切りも重なりあり、いつもより働いていた気が(笑)。

基本自宅で仕事しているので、作業に行き詰まると部屋の空気も重くなるんですよね〜。そんな時は……RUN&RUN(笑)。ジムが近くにあるので毎日1時間走っています。何かに夢中になることで頭がスッキリするんです。後は、部屋の掃除をやたらやる。服やら小物たちも断捨離しまくる。自分の身の回りを綺麗に保つことで、リフレッシュしています。

特に下着は、ジムに行くこともあり汗だくになるので消耗が激しい……。寿命が短くなるので1枚数千円するような豪華な下着は勿体なくて穿けません(笑)。と、言うことで最近は、お買い得なCKの3枚入りの下着を大人買いしています。

これ、ドンキに売っているんでしが人気なのでいつも品切れ状態。たまたま入荷すぐだったこともあり、在庫があったので3パックまとめて買っちゃいました。お気に入りは、ボクサーのショートタイプ。黒ベースでウエストラインが白のもでサイズはMです。3枚でたったの2980円!超激安。ジム着の際、「CK」のロゴがウエストからチラっと見える所も好きなんです。(完全に自己満足)

コットン100%なので、ガンガン洗えるし乾燥機にかけても意外にタフ。ジム用として9枚〜12枚程度を毎日ヘビロテしています。同じもので揃えておけば、劣化具合とかひと目でわかるのも便利なんです。下着が不潔だとイヤなので、ちゃんとストック分も買って置いています(笑)。

干場編集長の「白いTシャツは白いままで着る方が良い」というエコラグの発想からしても、下着は清潔感が一番ですよね。さあて……今日は別の勝負下着でも買いに行こうかな(笑)。

サトシーノ
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE