着道楽バンザイ! サトシーノ日記

着道楽!サトシーノ日記
まさかのペアルック!大人がボーダーを着る心理

2018.5.1 2018.5.1
2018.5.1

編集部に向かうと……。美容担当のタッチーこと立原さんとまさかのペアボーダー!爽やかそうに見えますが、私は前日丸1日ムービー撮影のために外ロケでグッタリ。
サングラスの奥は目がビー玉になっています(笑)。

 

気分が下がっている時や、疲れている時にボーダーを着るとテンション上がるからオススメです!ちなみに私が着ているのは、ルコックスポルティフの7分丈のボートネック。ナンバーエムのパンツにシェルビーノの白スニーカー合わせています。

サングラスは、ベルルッティとオリバーピープルズのコラボモデル。小物をラグジュアリーにすることで、定番のボーダーTも大人っぽく着こなせる。爽やかさが足りなくなったと感じたら、みんなもボーダー着ましょうね!

サトシーノ

KEYWORDS
サトシーノ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO