着道楽バンザイ! サトシーノ日記

着道楽!サトシーノ日記
バナリパの春ニットとダイエット

2018.4.24 2018.4.24
2018.4.24

コスパの良いニット買うならやっぱりバナリパ。
コンサバなクルーネックのグレー、ネイビー、ブラックあたりがオススメです。
今季は、大人っぽくみえる霜降りグレーを追加しました!


春は一枚で着ることも多いので、霜降りグレーなら表情もあって存在感抜群。黒スキニーのスエットパンツに白スニーカーでスポーティに仕上げるのが今年は気分です。白のニットキャップにグレーのバックパック。春でもモノトーンコーデがオススメです。


まだ寒かったので、レザージャケットのインナーに使ってみました。

レザージャケット/トムフォード
ニット/バナナ リパブリック
Tシャツ/バナナ リパブリック
デニム/サンローラン
シューズ/サンローラン

ダイエットのおかげもあって、入らなかったサンローランのスキニーデニム(29インチ)が
再び入るようになって感無量…。服に体型を合わせるのが私流オシャレの仕方。中年になると、かなりの努力が必要ですよね。でも、好きな服があると、諦めがちなダイエットを継続できるモチベーションにもなります。今年こそは、Tシャツが似合うボディを手にいれたいなあ〜。

サトシーノ

KEYWORDS
サトシーノ

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO