FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「WHから特別スニーカー登場」

シューズデザイナーの坪内浩さんと、わたくし干場義雅が手掛ける靴のブランドが「WH(ダブルエイチ)」。皆さん、ご存知の方も多いと思うんですが、履くだけで身長が5cm高くなるし、脚は長く見えるし、おまけにイマドキのテーパードした細みのパンツに似合うということで全国的に爆発的に売れているんですが……。

な、なんと静岡のセレクトショップ「Giotto(ジオット)」の10周年を記念して、特別にレザースニーカーを作っちゃいました。キモはなんといっても、めちゃくちゃ履きやすくて、身長が高くなること。アッパーの素材は、キメ細かな美しい表面のフレンチカーフ。中敷きは、NASAが開発した技術を応用した素材で、衝撃吸収と荷重分散性に優れた低反発のウレタンフォームを使用。強い衝撃に対して、瞬時にエネルギーを吸収・分散するEVAをベースにした特殊ラバーのエラストマーとの二重構造なので、めちゃくちゃ履きやすくて、履いた瞬間に足を包み込むような履き心地なんです。

例えるなら、雲の上で、イタリアの至宝、モニカ・ベルッチに裸で抱きしめられながらとカシミア製のスリッパを履いてるような感覚というか……。そう、わかりやすく言うなら気絶&夢心地。アッパーはカーフを使いながら、カカトはスウェードを使用しているので、上品なのも決め手。色は白と黒の2色展開。

値段は、な、なんと驚きの2万9160円。値づけを間違えて安くし過ぎてしまったんですが、その分、皆様に喜んでいただけるのではないかと……(笑)

現在、下記のサイトで4月1日より予約を受け付けております。今の時点で、問い合わせが殺到しているそうなので、欲しい方はお早めにお問い合わせを。皆さん、急いで〜!!!

http://www.giottostile.com/blog-giotto/new-arrivales/5418/
https://item.rakuten.co.jp/giotto/c/0000000612/

【問い合わせ】
Giotto(ジオット)
〒420-0034 静岡市葵区常磐町1丁目8-5 1F
☎︎054-275-6898
info@giotto-d.jp

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE