BLOG

着道楽!サトシーノ日記 充電完了。

1.4(水)

こんにちは!サトシーノです。

実家から戻る時、必ず寄る場所といえば瀬戸田にあるドルチェ。ここのジェラートは日本一美味いって思うんです! 私がいつも注文するのは決まって、愛媛の栗と尾道のいちじくのダブル。

これが、気絶しそうなくらいに美味いんです! 海を眺めながら、このジェラートを食べる瞬間に、島に帰ってるんだって実感します。東京では味わえないとっても贅沢な時間。最近は、サイクリングコースとして人気のようで、正月にも関わらずロードバイカーが凄く多かったです。


福山に戻る途中に寄った、尾道の海。瀬戸内の穏やかな波が、心を穏やかにしてくれました。
何時間でも、この景色を眺めていられるなあ〜。海が見える場所でやっぱり暮らしたい。

地元で過ごす大切な時間もあっと言う間に終わりました。上京して丸3年経っても変わらずに接してくれる仲間が好き。いつものメンツが揃ってカラオケ新年会!(地元も節度!)

みんなと再会して、泣きはじめるダイちゃん。東京来たらまた飲もうね!
DJ王子は、本当にセンス良い。

 

 

新年早々から、大笑いし合える地元の友達たちに感謝。
今年の4月29日にまたこのメンバーで、イベントするので乞うご期待〜!

 

あっという間のお正月休みでした。さあ、充電完了、そろそろ現実に戻らなきゃ。

東京生活4年目、いよいよスタートです!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE