すぐ真似したくなるスニーカーのこなしは必見です

リアリティとファンタジーが織りなす、ファッションフォトの世界。各ブランドが毎シーズン撮り下ろすキャンペーンフォトはどれもが創意工夫に溢れています。年齢的な問題なのか、最近気になるのはリアリティが強い作品。

TOD’S(トッズ)の2016/2017年の秋冬キャンペーンは、そんな我々の理想が凝縮されています。

キャンペーンの顔役となったのはジャック・ヒューストンさん。彼は映画監督ジョン・ヒューストンさんの孫にあたり、この夏「ベン・ハー」リメイク版(日本公開は2017年中を予定)にて主演を務めていたりと今話題の俳優です。

撮影を担当したトム・クレイグさんの描写によるスタイリングはどれも参考になりますが、今回着目したのが、グレーのスーツをやわらかに着こなしたルック。肩肘張らないリラックス感を醸し出している要因は、ジャック・ヒューストンさんの笑顔と足元にあるブラウンのスニーカーとの組み合わせ。あえてバッグを黒にすることで、足元を無理せずに引き立たせているテクニックはさすが!

というワケで、ドレスシューズさながらの活躍ぶりを見せているこの素敵なスニーカーをはじめ、8月には全世界のトッズのブティックに秋冬のコレクションがずらりと並びます。このほかにもトッズのクラフツマンシップが息づくレザーのダウンジャケットなども展開予定ですのでお楽しみに!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578
www.tods.com/ja_jp/

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE