ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ピッティで世界中のバイヤーが注目した
干場愛用のレザースニーカー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

上質を知る大人が熱中する パントフォラドーロのスニーカー

先日、ピッティ・ウォモの会場で、世界中のバイヤーが注目する、エレガントなレザースニーカーブランドを発見! 1886年創業の靴ブランド、「パントフォラドーロ」です。レスリングシューズやサッカーシューズを作り、イタリアのナショナルチームのスター選手が愛用したことで有名になったブランドですが、実は編集長・干場も長く愛用しています。

スニーカー 4万6,000円(税抜)

 

その中でも、干場お気に入りの2足をご紹介します。まずは、まるでバイオリンの名器ストラディバリウスのように美しいアンティークカラーのレザースニーカー。クラシックな細身のラスト(木型)と内羽式の作りによって、よりドレッシーな見た目に仕上がっており、スニーカーとは思えぬエレガントさ。これなら、カジュアルスタイルはもちろん、力の抜けた今どきのスーツの着こなしにもピッタリです。

スニーカー 3万4,000円(税抜)

一方、白レザーのスニーカーは、肉厚の革を使用することで、型が崩れにくいのが特徴。内張りもフルでレザーを張っているので、包み込まれるような上質な履き心地を感じられます! ジーンズや短パンなどカジュアルコーデとの相性は抜群なのですが、春夏のジャケットスタイルのハズしに履くのが干場流。品を保ちながらも足元に抜け感が生まれ、見た目も軽やかに変化します。上質な白レザーだからこそ、なせる技ですね。

 

大人の足元に似合うパントフォラドーロのスニーカーで、夏のスタイルに差をつけてみませんか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
カメイ・プロアクト
03-6450-1515
http://pantofoladoro.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5