FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

雨にも雪にも負けない
ゴアテックス®仕様のデザートブーツ

悪天候にも負けないビジネスマンの味方です

ビジネスの現場でスニーカーだと気まづくなる場面ってあるかと思ういます。だからといって、足元をガチガチにしてしまうと、着こなしはかなり窮屈に見えてしまうものです。

そんな時にとても便利な一足がClarks ORIGINALS(クラークス オリジナルズ)のデザートブーツです。これまで1200万足以上が出荷され、とある靴専門誌で栄えある「20世紀NO.1シューズ」に選ばれています。

デザートブーツは生誕65周年を経て、進化したモデルがこのシーズン登場しました。「DESERT BOOTS GTX(デザートブーツGTX)」はビジネスマンにうってつけの一足なんです。

そのキモとなるのが、デザートブーツにおいてはかつてない、防水性能を保持。アッパーにはGORE-TEX®(ゴアテックス®)を採用。これがあることで雨ジミや汚れも気になりません。ソールはクレープではなく、このモデル専用のラバーソールに変更。この2つが揃うことで、雨にも雪にも負けない一足が完成しました。

この潔いブラックのカラーリングも◎。丈感と裾幅を計算すれば幅広いパンツを合わせられます。抜群に使いやすくなったデザートブーツの進化をぜひお見逃しなく!

Text: FORZA STYLE

ブーツ 2万7000円(税抜)

【問い合わせ】
クラークスジャパン株式会社
03-4510-2009
http://www.clarks.co.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE