FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

春夏に欠かせないローファー
FORZAのイチ推しはジョン ロブです!

一切の無駄を省いた、クラシックなコインローファー「ロペス「LOPEZ」

夏の陽射しを受けると欲しくなるのが、ローファー。世の中に数多のモデルがリリースされていますが、やっぱり群を抜いて素晴らしく、欲しくなるのが英国の雄ジョン ロブの「ロペス(LOPEZ)」なのです。

クラシカルなショートノーズ、モカ部分の繊細な合わせ縫い、フロントからリアまで一枚革を使っての仕上げ、そして上質なカーフ使い。どこを取っても一流の職人たちによる丁寧な仕上げを体感でき、足への馴染み易さは群を抜いて素晴らしいです。

オーソドックスなデザインだからこそ飽きることはなく、長年手入れをしながら連れ添える相棒のような存在の「ロペス」。ブラックカーフも抜群に魅力的ではありますが、FORZA STYLEが今オススメしたいのはブラウン! 履き込んで磨くたびに味が出てきて、自分だけの一足が完成する楽しみを味わえます。

価格は少し高額ではありますが手入れをすれば一生ものですし、足を通した高揚感は何ものにも代え難い! ぜひ店頭で試してみてはいかがですか?

Text:Ryutaro Yanaka

ジョン ロブ「ロペス(LOPEZ)」19万円
ジョン ロブ ジャパン
03-6267-6010
http://www.johnlobb.com/jp/

 

ジョン ロブ「ロペス(LOPEZ)」を使った、着こなし

Vol.8

デニムシャツで 大学芋を。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE