本物のラグジュアリー感は大人だけの特権です

近頃、モードの世界も様変わりして、斬新なデザインよりも着やすさを重視したコレクションが人気を集めているようです。とはいえ、特別感を求められているジャンルには変わりないので、何かしらのアレンジが必要不可欠であることも事実。

数あるラグジュアリーブランドの中でも、とりわけスニーカーの提案が上手い「Valentino Garavani(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)」から届いた逸品からもその傾向が強く感じられます。

ベーシックの極みと言っても過言ではないデザインに重なるのは、メゾンが誇る技法をこらした装飾です。普通ならプリントで終らす場合が多い総柄をビースや刺繍を施すことでラグジュアリーな一足へと仕上げています。それは価格から鑑みても一目瞭然かと(笑)。

空前のスニーカーブームの到来から、いまやスニーカーに求められることも十人十色。この春、足元でとびきりの贅沢を味わいたいとお考えの皆様。リゾートでのお供にも最適ですのでぜひお試しを!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ヴァレンティノ インフォメーションデスク
03-6384-3512
http://www.valentino.com/

普通ならシックにまとまるはずのブラックのスニーカーも角が立たない加減で動物柄の装飾を施すセンスに脱帽です! 13万5000円(税抜)
カジュアルな装いをどこまでも贅沢にしてくれる珠玉の一足。これを履いてゆったり過ごす休日はいかがでしょうか? 33万2000円(税抜)


記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE