FASHION NEWS

身長3㎝アップする厚底がキモ!
“楽ジュアリー”なサンダル

サルヴァトーレ フェラガモの
パイソンサンダル

2016年春夏、昨年から続くリッチスニーカーの勢いに乗って、流行するであろう注目のアイテムこそが、「楽ジュアリーサンダル」です。


リラックスを目的としたラグジュアリー使いこそが、私の考える40代のお洒落の楽しみ方。そんなシチュエーションを楽しむのが、やはり「リゾート」となるわけですが……。そこでオススメしたいのが、サルヴァトーレ フェラガモ 2016SSコレクションで発見したこちらの一足。


リアルパイソンレザーをアッパーに使った贅沢な仕様なんですが、注目すべきは底です、底! 厚底になっているので身長もアップし(3㎝ぐらいはアップして見えます)、さらに軽いんです! 薄いレザーサンダルは、実は足が痛くなったりしやすいのですが、これなら足にも優しいので、長時間履いても足疲れしません。(まさに楽ジュアリー!)

コレクションでは、タック入りの上質なスラックスにタイドアップしたエレガントなコーディネートが印象的でした。


今年のリゾートは、足元にこの楽ジュアリーなサンダルを上質なネイビーのリネンのシャツに白の短パンに合わせて、贅沢で大人のスタイルを楽しみたいですね。リゾート気分を高めてくれて、さらにスタイル良く見せてくれるサルヴァトーレ フェラガモの楽ジュアリーサンダルに注目してみてください!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

サンダル 10万6,000円(税抜)

【問い合わせ】
フェラガモ・ジャパン
0120−202ー170
www.ferragamo.com/‎



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE