LIFESTYLE NEWS

発売後に即ブレイクした
40男の好印象を作る話題の香り

ロクシタンのセドラシリーズ
シェービングニューアイテム

40男に大推薦するロクシタンのメンズのニューコレクションといえば、セドラ。太陽の果実との形容される地中海コルシカ島で育まれた柑橘系の果物で、フレッシュで深みのある大人香りがウリであります!

中でもオーデトワレは発売されるやいなや、いきなりの大ブレイクし、干場編集長もこの夏に手放せない香りとして愛用中なんですが……。

そんなセドラシリーズから、またまた新しいアイテムが発表されました。それが、シェービングジェルと、アウターシェーブクリームジェルです。



フレッシュなジェルがシルキーな泡に変化するシェービングジェルは、あらゆるタイプのひげに対応。かみそり負けから肌を守ってくれて、不快感を抑えてくれるのです。さらに、アフターシェーブクリームジェルがシェービング後の肌をいたわる爽やかな潤いで包み込み、つっぱりや不快感を押さえ、外的刺激から肌を守ってくれます。


男の身だしなみとして欠かせない毎朝のシェービングは、ビジネスにおいて清潔感のある顔を作る重要なルーティーンのひとつ。40男の敏感な肌をいたわりながら、セドラの心地よい香りで最高の第一印象を手に入れみてはいかがでしょうか?  この使用感、癖になりますよ!  

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ロクシタンジャポン カスタマーサービス
0570-66-6940
http://www.loccitane.co.jp

【関連記事】






朝の3秒保湿で
夜まで爽やか顔をキープ






カッサカサな肌じゃ、抱けるものも抱けません



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE