ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

朝の3秒保湿で
夜まで爽やか顔をキープ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

顔のテカリには保湿がマストゆえ
「クラランス メン」を推奨します

暑い季節がやってまいりましたが、顔のテカリ対策は万全ですか? 男性の肌は、毎朝のシェービングやエアコン、紫外線などによりダメージを受け、常に乾燥状態にあります。肌はそれを潤そうと、どんどん油分を分泌し、あっという間にオイリー肌に...。

どんなにスーツでビシッときめても、ギトギトのテカリ顏ではすべて台無し。1日中爽やかな顏で過ごすためにも、保湿ケアは必須です。

そこでオススメなのが、クラランス メンの「モイスチャー ジェルS」。いま美容業界でも大注目されている、ヒアルロン酸カルシウムを使用した超保湿パワーのある美容液です。



朝夜必要に応じて適量(約1プッシュ位)を手に取り、顔から首になじませます。ヒゲそり後のアフターシェイヴとしても使用できます。

低分子で配合されたヒアルロン酸カルシウムが、肌の奥へ瞬時に浸透。肌内で保湿力を高めるカルシウムが放出されるため、朝ひと塗りするだけで一日中潤いをキープしてくれます。ほかにも保湿効果抜群の植物成分(アルぺンシーホリー、バイソングラス、ひまわり)が複数配合されており、肌のハリや活力も蘇らせてくれるんだとか。

こうして皮膚の脂質、水分と守りのバランスが理想的な状態を保つことができれば、日中の様々な外的刺激にも耐えられるようになり、シェービングによるダメージからも肌をしっかり守ってくれます。

スキンケアは面倒だからちょっと......という人でも、シェービングの後にひと塗りするだけなら楽に続けられるはず。テカリ知らずの爽やか顏を入れるためにも、今から保湿ケアをスタートさせてみてはいかが?
 

Text:Makiko Inoue

クラランス メン「モイスチャー ジェルS」50ml ¥5,000(+Tax)

【問い合わせ】
クラランス
http://www.clarins.jp/
03-3470-8545

【関連記事】

 

 

 

カッサカサな肌じゃ、
抱けるものも抱けません


 

 

「40男なのに、なんでそんなにモチフワなの!」
と思わせる肌にするためのアイテムとは?

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5