ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【続きはこちら】「早く行けよ…だと!」高齢警備員のおそろしい誘導に困惑!狭い視野に、落ちる判断力…資格なしでも誰でもできるは正しいなのか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編のあらすじ】磯山真司さん(仮名・50歳)は、地方都市に暮らしている。妻と子ども2人と4人で暮らしている。昨今、高齢化を身に染みて感じることが多いと話す。中でも気になっているのが交通誘導員や警備員の高齢化だ。先日も危険な誘導を拒否したら、怒鳴られてしまって…。

----------------------------------------------------

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©︎GettyImages

「片側通行になっている道路で、奥に立っていた交通誘導員のおじいさんは私に進むよう指示をしました。ただ、向こう側から自転車が来ていましたし、遠くには乗用車も見えたので一旦止まったんです」。

すると明らかに怒っている風情で、こっちに来いと棒をふったそうだ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5