ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い1/8~1/14】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
パートナーの気持ちを受け入れてあげて
意中の相手、パートナーの気持ちが暗くなっています。世の中のことを考えれば当たり前かもしれません。色っぽいムードにはなりにくいですし、悲しみやイライラをあなたにぶつけてくる場合も。こっちが癒されたいんだけど! とやり返さずに、いまは穏やかに見守るのがよいでしょう。相手が話を聞いて欲しそうであれば、その内容に同意できないとしても、とりあえず「そうなんだね」と受け入れてあげて。時間と共に明るさも見えてきます。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
モテ度高めですが、注意が必要です

モテ度が高く、あちこちからアプローチがあります。が、牡牛座さん的にはイマイチ乗り切れない感じ。というのも意中の相手はつれないからです。想い人の友人から好かれる、という場合も。この時期は噂が広がりやすくもあるので、行動は慎重にしたほうがよさそう。告白されてハッキリと断るのが気まずければ、「ありがとう」とお礼を言って回答は出さず、でいきましょう。本命との進展のチャンスはもうちょっと先。。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
ツンデレのツンが好きなときもありますよね

お相手が不条理、不機嫌なのはあなたの本気度を試している、つまり、あなたのことが好きだからこそ! にしても失礼なのは否めませんが、色恋の現場では、ありがちなことなので彼女の態度を許し、ハッキリと愛情を示すのがよいでしょう。不穏なムードが一転、ラブラブに移行する予報です。ただ、もしあなたがツンデレのツンの部分を楽しめているなら、しばらくこのままでも。大きく揉めることはありません。お好みでどうぞ。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
メンタル弱ったとしても甘言に気を付けて

パートナーシップについて向き合う場面が増える時期。ですが、相手が将来に対して不安を抱いていて、楽しいムードになりません。逆にあなたが孤独を感じ、誰か一緒にいてくれる人をやたらと探してしまう傾向も。もちろん誰しも弱気になることはあり、その穴を他人に埋めてほしいと思うのはダメではありません。ただ、このメンタルで大きな約束をするのはNG。大きな金銭のやりとりや同居、結婚などはもうちょっと様子をみてから。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
説教くさいのは嫌われます

今週は色恋に限らず、喧嘩になりやすいとき! なぜなら、獅子座さんの正義感が強まっていて、相手の間違い、もしくは自分との意見の相違に対し、グレーでいられずに攻撃してしまうからです。どちらが正しいか決着をつけるのではなく、僕はこう、君はそうなんだ。というところで、「以上」にしておくのがよいでしょう。他人に対する闘争心が弱まってから色恋を嗜んでください。人にお説教するのは控えて!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
曖昧にして、待ちの状況で

恋愛は着地させるタイミングが大事。例えば、猛烈に仕事が忙しいときに告白されても、対応できないわけで、いまは相手が恋愛できる時期ではないようなのです。ただ、まったく会えないというわけでもなく、あなたからすると相手が思わせぶりな部分も感じるでしょう。だとしても、いまはハッキリさせず、曖昧なまま継続していくのがおすすめです。進展はしばらくすると成り行き的に起こる予報。とにかくしばし待ちで。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
スタートはいいですが、後にギクシャク

出会って、もしくは再会してすぐに深まる関係あり。でも、そのあとやり取りがストップしたり、会ってもギクシャクしたり。これは「なかったことに」のサインではなく、彼女が戸惑っているだけ。あなたは基本、態度を変えずにフレンドリーな感じでいましょう。次第に仲良し状態になっていきます。不安定な時期に、友だちに相談しても大概ネガティブなことを言われるのがオチで、参考になりません。ふたりの関係はしばらく秘密で。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
追うよりも追わせるテクを身につけて

押しすぎ注意! 蠍座さんの情熱は他の星座の方々よりパワフルなのです。爽やかにしているつもりでも、相手に負荷をかけている場合も。とはいえ、どのくらい熱量を下げたらいいのかは相手にもよるし、わかりにくい。まずは、返信が来る前に連続でメールをしない、文字数を相手からのメールくらいの分量にする、このあたりから調整を試みてください。追うより追わせるテクニックなども身につけたいところ。女性の恋愛心理を学ぶのもアリ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
嘘に振り回されないように

恋愛感情が理性を上回って妙な行動をする、ということは多々あります。特にメンタルが弱っているときはそうなりがち。この時期、あなたを好いている人物がこの状態になっていて、扱いにくくなります。「元カレから連絡が来た」など、嘘をつくことも。引き止めてほしい、愛されたい、という心情でしょう。が、このようなコントに付き合う必要はありません。いつも通り側にいて、彼女が落ち着くのを待ちましょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
長い付き合いを大切に

長く付き合っている相手に不満が出やすい時期。しかも出会いが多く、可愛らしいタイプに懐かれたりするものだから危険。でも、ニューキャラはあくまでも気分転換要員であり、人生を共に歩む相手ではありません。倦怠感ムンムンの連れに関しては、結論を出さずに保留が最善。今週中ではないですが、近々なにか小さな事件がきっかけになり、ふたりの関係は良好になる予報。それまでは大きな喧嘩をしないように気をつけて!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
自分の至らなさに気づくのは成長のチャンス!

志を同じくする女性と恋愛が盛り上がる予報。職場で同じチーム、趣味の現場で感覚が合う相手と恋愛になる、もしくは現在のパートナーとの関係がさらに深まるということも。この時期の特徴は、とにかく相手がカッコよく見えるということです。リスペクトの心とセクシャルが混じって大きなトキメキを味わうでしょう。ここで、自分が劣っていてつらい、と感じるなら考えが子供。自分の至らなさに気づくのは成長のチャンスです!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
重い存在にならないよう

突然、猛烈に好みな女性が現れ、しかもすぐにセクシャルな関係になってしまいそう。ですが、これが長く続かないようなのです。あなたがダメだったということではなく、そもそもの彼女の事情でそんなにちょくちょくは会えない、関係を秘密にしなければならない、があったもよう。この理由を追及したり、状況の改善をせがむと彼女にとって重い存在になってしまいます。仕方なし、と受け入れ、たまに会えたらラッキーということで。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5