ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR 中年と中古車

【フィアット、シトロエン、ランチア、プジョー】100万円以下イタフラ中古車への偏愛がとまらない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
若かりし青年があっという間に中年となっているように、かつては高嶺の花だったピッカピカの新車も気がつけば中古車に。あの時は高くて買えなかったけど、今ならイケるかも!? な妄想を抱く二人の中年、中古車野郎Aチームが読者の皆さんに代わってとっておきのクルマを探す企画です

ここ日本で人気があり、販売台数が多い車種は、やはりドイツ車だ。メルセデスベンツ、BMW、VW、アウディ、BMWミニが半分を占めるほど。では、その他の輸入車に魅力がないかといえば、ノーと断言できる。

 

とくにイタリアとフランスの車には、他国にはない独特の魅力がある。デザイン、乗り味、歴史など車好きを魅了するものがたくさんある。さらに、それらが中古となった際、不人気ゆえか、とても安く販売されている。100万円以下で売られているそれらは金額以上の楽しさが享受できるはずだ。

壊れやすい?パーツがない?確かにそうかもしれないが、それらも含めて、格安ラテン車を楽しんでみないか?あなたの人生に深みを与えてくれることは間違いない。という動画を撮ってきたので、ぜひご視聴ください!

取材先
エーゼットオート横浜
神奈川県横浜市都筑区東山田町894
045-534-9111

Direction:Takashi Ogiyama
Video:Shigetaka Kida

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5