ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

最高級のリラクゼーションチェア「アイコクーン」が発売! 極上の心地よさは病みつき必至⁉︎

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

繭に包まれてくつろぎのひと時を

マッサージチェアのリーディングブランドの一角「ファミリー イナダ」が、創業60周年を記念して高級リラクゼーションチェアを発表しました。“繭から蝶が羽ばたくように、新たな自分に生まれ変わる”をコンセプトに、インテリアデザイナー 池貝知子氏監修により誕生した「アイコクーン」は、文字通り繭がモチーフに。

自動開閉システムを搭載し、外界を遮断。心地よく体を揺らす1/fゆらぎ機能や適度な刺激で癒しを与えるソフトマッサージ機能など、快適なくつろぎを提供する機能を多数備えています。座れば実感できる、極上の快適さは病みつき必至。

仕事や家族サービスでの疲れを、翌日に持ち越さないのもデキる男の務め。ライフスタイルを格上げしてくれる新作は、ラグジュアリーな大人にぜひお試しいただきたい!

173万8000円/アイコクーン(ファミリーイナダ)

体型に応じてチェア幅の調整が可能で、姿勢を整えるエアバッグサポート機能も魅力の一つ。独特なフォルムとは言え、外装に本革を使用しているためリュクスなムードをもたらすとともに、見た目以上にインテリアに馴染んでくれます。

奈良医大との共同研究で、光×マッサージ×音楽のリラクゼーション機能を開発。整体リズムを整え、入眠と覚醒にアプローチします。包み込まれた空間で、目的に応じた音楽のもと1/fゆらぎと光の演出が癒しを与え、良質なリラクゼーションを提供します。

ホワイトとブラウン2色展開がベースになりますが、要望に合わせて6種の特注カラーにも対応しています。自宅のインテリアに合わせて多彩なバリエーションから選べるのは嬉しい限り。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ファミリーイナダ info@family-inada.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5