ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/13~11/19】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
色恋は厄介ごとなのか?
色恋やパートナーシップは、合理的な思考では扱えないもの。この時期、特定の相手との関係が深まる傾向ですが、アタマで考えると単に「厄介ごとを抱える」ことにしかならず、周りに相談してももちろん反対されます。ですが、それをわかっていても、あえて関わってみたいあなたがいます。ならば踏み込んでみてもよいでしょう。ただし、いきなり籍をいれるだとか一緒に住むのは極端。まずは付き合ってみる、で。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
両極端な願望をリアルで叶えるのは難しい

美しい関係を求めたり、人に言えないようなダメな恋に堕ちてみたかったり、同時には叶えられない欲望がうずまいてしまいます! もちろん、尊さ担当、堕落担当、と人をわければよいわけですが、なぜかそのように器用に考えられず、自分がいつどのタイミングで、どちらのモードになるかもわからない。と、かなり不安定。これを現実で昇華するのは難しいため、映画の力を借りるのがおすすめ。ピュアなもの、ド変態、どちらも観ましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
モテますがゆっくり深めて

出会いが多く、気に入った子から好かれやすい、というモテ運気。しかも同時期に何人かと仲良くなれそうです。厄介なことにはなりませんが、強いて意識すべきポイントを挙げるとすれば、相手によっては双子座さんの軽快なスピードが圧に感じられるため、工夫が必要ということ。レスポンスが遅い相手には連絡頻度をさげ、毎回進展させようとせず、同じ内容のデートを何回か繰り返すなど、ゆっくり深めて。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ほったらかされたらどうする?

彼女があなたを信頼しすぎて、他のことに意識を向けています。確かにふたりの関係は安定していますが、あなたからすると存在を軽んじられているように感じてしまうかも。もうちょっと行動を改めてほしくても、彼女は現状に問題なし、と捉えているので、このままだと変わりません。リクエストは具体的に。あなたの気持ちを素直に伝えることが大切。定期的に旅行に行くなど、日常から離れ、ふたりで過ごす時間を設定するのもおススメ。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
相手の気持ちを素直に聞いてください

関係良好だと思っているお相手、実はあなたが気づかないだけで不満や悩みがあるようです。それはあなたの人間性へのダメ出しではなく、もっとかまってほしいなど、対応について。「察してよ」と機嫌を悪くするのは彼女の悪いところですが、確かにあなたも女心に鈍感。相手の発言が的外れに思えたら、その奥の「言いたいこと」があるはずなので、ダイレクトにどうしてほしいのかと質問してみてください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
進展がスローですが、ヤキモキせずに

出会い自体は多く、気になる相手とわりとすぐに仲良くなれるのですが、盛り上がる前に安定してしまう傾向。例えば連絡先を交換して、プライベートで会えるようになったのに、食事だけの期間が長引く。パートナーと熱く話す時間を持てたのに、相手が平坦な日常に戻ってしまうなど。だからといって関係が悪くなるわけではないので、特に大きく改善すべきこともありません。いまは色恋以外の楽しみを見つけたほうが良さそう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
父性が発揮されますが、それだけでは…

今週の傾向は、「隠し事ができない」「博愛」になります。浮気や遊びは難しいですし、身近な人と過ごす時間が多くなるでしょう。また、プライベートでも、仕事でも、人から相談されて相手の問題を一緒に考えるというシーンがあり、自分のことよりも、そちらにエネルギーを注ぐことに。父性を発揮して、多方面から信頼を得る。評価も高まり、嬉しいですが、あなた自身が楽しいかというと微妙。とりあえず今はそういう時期。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
人間の嫌な部分まで見えてしまったら

忙しいときこそ癒やされたく、女性と一緒にいたくなるものです。がこの時期の蠍座さんは繊細さがいきすぎていて、親しくなると自動的に相手の状態を察知してしまい、自分がくつろげるムードではなくなってしまいます。相手の感情が「嬉しい」「寂しい」などならまだしも、人間誰しも打算やずるさがあり、それが見えたときには幻滅してしまうことも。こんなときには、画面の向こうに推しを見つけるほうが無難。リアルはまたの機会に。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
好きのバランス取りって難しいものです

人の心理は不思議なもので、相手からあまりにも好かれてしまうと、こちらが盛り上がれなくなってしまいます。今週はその構造が生じやすいようで、好き好きの態度をぶつけられて、どう返したらよいのか困ってしまう。彼女が自分の想いを共通の知り合いにまで喋ってしまうと、周りからもやんや言われ、ますます厄介に。とりあえず、あなたは普段通りでいて、彼女がもう少し落ち着いてからどう関わるか決めていきましょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
プラトニックな恋だからと心して

プラトニックなラブ運が上昇中。性的な関係にする必要がないのですから、年齢や立場はほぼ関係ありません。特に年上の人としてデキた女性と縁があり、あなたのことをとてもよく理解してくれるので、精神的に甘えることができます。尊敬と感謝の気持ちと色恋的なときめきが混在しますが、どちらかに絞らずに、流れによってはロマンティックなやり取りになってしまっても大丈夫。だけども、一線は越えない!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
相談乗るパターンの恋は焦らずに

色恋が始まるパターンとして、相手が弱っていて相談してきて、もしくはその逆、があります。今回は前者で、遠方の人や懐かしい人から連絡が来て、悩みを打ち明けてくるようです。好かれている手応えも感じられると思いますが、実際会う話になるとなかなか日程が決まらない。また、あなたが解決策を具体的に提案しても相手がそれを実行しないなど、じれったい状況に。彼女はナーバスなのです。急かさずに見守る方向で。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
多々ある色恋は慎重さよりも楽天的で

色恋沙汰多々あり! 意外な人からアプローチされたりして、楽しいムードなのですが、スムーズさはいまいちで、仲良くなったのに連絡が途切れたり、これはいけるでしょう! と確信した相手を誘ったら断られたり。でも、一回の態度で判断せず、あなたが相手にまた会いたいと思うなら何度か打診してみてください。この時期、全体的に多くの人が複雑な状況、かつメンタル不安定なのです。慎重になるより、楽天的であることが有効。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5