ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い10/23~10/29】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
変化という波に身をゆだね、臨機応変に!
仕事というものは、基本到達点と期間を決め、それに向かっていくものです。が、この時期、もともとの予定とはまったく違う流れが入ってきます。計画の変更は心地よいものではないですが、始めてみればこのタイミングで、この内容というのが、驚くほど最適であるとわかるでしょう。これからは頭で考えるよりも、波に乗りながらリアクションしていく形のほうが大きな結果に繋がるようです。臨機応変にいきましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
振り回されることを認め、心緩やかに

なにかと振り回される一週間。絶対それはない、というものが採用されたり、順調に進んでいたものが急に中止されるなど、真っ当さを求めていると挫けてしまいそう。ただ、このような混乱は組織には付きもの。不条理を受け入れながら対処していくほかありません。生真面目さを少しゆるめて、向こうがそうならこちらもそれなりに、でいきましょう。そして不思議なことに、これはこれで上手く行くようなのです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
多忙だからこそ、優先順位が大切です

とても忙しく、目の前の仕事を猛烈にこなしていくことになります。この状況、ゲーム感覚として充実感を得ることができるのですが、あなたのキャリアアップや経験値につながるかというと微妙なところ。とはいえ、この流れを避けるわけにもいかず、とにかく取り組むしかないでしょう! 今後、何を大切にして働いていくか、双子座さん自身が考える必要があります。「何のために働く?」と自分に問いかけてみてください。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
プレッシャーは無視して、豊かな心をキープしよう

家族や友人、パートナーから「もっと頑張れ! 上を目指せ」とはっぱをかけられ、あなたもその気になりそうなのですが、この時期はのんびりでも、気合い入れまくりでも、仕事の出来としてはさほど変わりません。また、変化のタイミングでもありません。周りとは一応話を合わせつつ、いつも通りでいれば良いでしょう。どちらかといえば趣味を充実させて、心を豊かにすることがオススメ。旅行で気分転換なども!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
プライドを捨て、助けの手を頼りましょう

ジリジリ迫ってきたピンチ、いよいよダメか! というところで、思わぬ人物から助けられる予報です。ここで、人の世話になるなんて、と妙なプライドを出さないように。これからの時代は勝ち負けではなく、協力しあい、持ちつ持たれつでいくのが豊かになるコツです。また、恩人にダイレクトにお返しなくても、別の機会に誰かに手を差し伸べれば良いでしょう。愛と経済を大きく循環させるイメージです。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
周囲の空気は読まないで、自分に集中!

意味深、思わせぶり、周りの意図が読めない微妙な状況。返事待ちで、かなり待たされることも。ですが、今回はありそうだった話しは流れ、日常に戻っていくようです。真意を探るとややこしいことになるので、気にせず自分の仕事を進めてください。プライベートでも、何か言いたげな人を見かけますが、「どうしたの?」と聞く必要なし。相手が具体的に相談してくるまでは、スルーで構いません。不安定な人が多いのです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
対立よりも離散がポイント

小さな事件をきっかけに、誰が信用できる人なのかはっきりします。もちろん、今回未熟な言動をした人が今後成長する可能性もありますし、こういう人だと決めつけるのも極端ですが、暫くはわかり合えるメンバーで仕事を進めていくのが良いでしょう。この時期は、意見の違う人を変えようとせずに、離れることがポイントで、もし相手が突っかかって来たとしても、なるべくスルーで。対立は時間の無駄です。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
一度壊れて、再生・改善する

同じ時期に幾つも家電が壊れる、などはよくある話ですが、今週は仕事の現場において、歪みの表面化が多発するでしょう。あなたが悪いことをしてきたわけではないですが、そういうものとしてやりすごしてきた立場として、ヒヤリとする場面もあるかもしれません。が、結果、あなた自身は無事。長い間「なあなあ」になっていた部分が改善され、問題の人物が去り、とてもやりやすくなる予報。これを機に、転職する蠍座さんも。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
無理に突破せず、成り行きでOK

射手座さん発案で始めようとしたプロジェクトは、メンバーが動かず進行が止まる、もしくは自分のモチベーションが下がってしまうなど、「立ち消え」現象が起こりやすいとき。ですが、今はこれでよいのです。その内容が本当にあなたの人生の中に必要であれば、またタイミングが巡ってきますし、そうでなければ本質からズレていたのです。無理に突破せずに自然に任せるが吉。もう別のアイデアが浮かんでいるならそちらを!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
脳とメンタルを鍛えて、堂々と!

今週は急かされるムードがあるのに、実際の流れはノロノロ。返信待ちなどで時間が過ぎてしまいます。ですが、すべての物事が常に前進していなくてもよいのです。ゆっくりになっていることにイラつかず、「今はこんな感じか」と軽く捉えて流れが来るのを待つ。現在の仕事とまったく関係のない勉強を始めるのも気分転換に良さそう。脳とメンタルを鍛え、堂々としていてください。でっかい人間を目指しましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
面白がりが一番のパワー!

あなたの望みとは関係なく状況が変化し、役割が決まってきます。突然のオファーは断ることも可能。でも、よっぽど無茶な案件でない限りは受けてみてください。新しい出会いもあり、自分の意外な一面も知ることができるでしょう。いま起こっていることは、ダイレクトに意義のあることではないのですが、この雑多さを受け入れ、乗りこなしていく経験は今後に活かせます。面白がり力を大いに発揮し、楽しんで!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
大きな変化が後の幸運に

すべての魚座さんに当てはまるわけではないですが、家族やパートナーの事情で、仕事や拠点を変えるなど、大きな変化がありそうです。かなり決心のいることではありますが、将来的には「あの時そうしておいてよかった」という納得の結果になるでしょう。状況としては、「相手のために」ですが、あなたにとって重要なターニングポイントです。これまでの積み重ねにしがみつかず、真新しい気持ちで取り組みを!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5