ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い9/18~9/24】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
体よりも心の繋がりを大切に
色っぽいムードではないのですが、何があってもあなたの味方、という女性の存在に癒やされそうです。とても話が合いますし、無理なく会える距離感で安心。ふとすると甘えたくなりますし、スキンシップからのそれ以上もいけそうな気配です。が、長く関係を続けたいならプラトニックがおすすめ。セクシャルな面を充実させたいなら、彼女には知られない界隈で別の人とにしましょう。それにしても今は心の繋がりのほうが大切。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
クイックなレスポンスでどうぞ

あからさまにアピールしてくる女性が現れます。とても情熱的で、ストレートに「好き」、さらには「あなたとしたい」と言ってくるかも。牡牛座さんは真面目ですから、先のことまでしっかり考えて答えを出さなくては、となりますが、今回は一過性。あなたがモタモタしている間に彼女は他に行ってしまいますし、すぐに反応して深い仲になったとしても今後どうなるかはわかりません。なんにせよ、泥沼化はしない予報です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
あえて動かないことで好転することも

うまくいきそうだった関係、相手の反応が悪くなり停滞しそう。ここで、しびれを切らして告白してしまうとキッパリと切られてしまいます。でも、これがもったいないのです。どうせ進まないならしばらく放置。あなたが忘れたころにまた動きがあるでしょう。意識を向けないことで好転することは割とあること。仕事においても同じことが言えます。問題を片付けてから次へ、ではなく別のことをしておけばよいのです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
女難の週ですから控えましょう

今週は女難注意! いかにも「魔性の女」が接近してくる傾向もありますが、今回特に気をつけたいのは、しっとりとした魅力を持つ一途なキャラどうしても運命の相手に出会いたいと考えている女性が、あなたに想いを寄せてくるようなのです。好きと言いながらも、どうも自分都合ばかりだな、と気づいたら即離れること。関係が深まるほど権利を主張され、要望に応えないと恨まれてしまいます。写真やメールの暴露の可能性も。。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
性的なムードになるにはお互いのタイミングが要

仲良くしているのに色っぽいムードに一向にならない。では、相手にとって自分は取るに足らない存在なのか、というとそうでもない。縁のあるふたりですが、この時期は相手が「身体より頭脳」の状態で、性的なことから遠のいているようです。あなたに魅力がないわけではないので、このまま近い場所にいて彼女のモードが変わるのを待ちましょう。また、あなたも割と性欲にムラがあり、過去のパートナーを戸惑わせていたかもしれません。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
一線を越えない関係を意識してください

明らかにあなたを好きな人が身近にいて、嬉しく感じるのですが、状況的に「そのような関係」になってしまうと、途端に終わる気配。相手が他言しなければ続くかもしれませんが、そうはいかないようです。なので、あなたがアイドルで彼女はファン、のような形がベスト。周りにも「あの子は君のこと大好きだよね」と認識されてしまったほうが楽。けれども一線は越えないという、この絶妙さを楽しんでください!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
不安定な相手とどう向き合うか

パートナー、もしくは意中の相手と揉めやすい一週間。これは具体的な問題が起きるというより、相手の一時的なメンタルが原因です。人は不安を抱いているとき、周囲に疑いの目を向けることがあるもの。安心させてほしくて、相手を試すこともあるでしょう。このような精神構造の相手とは話し合ってもうまくいかないので、とにかく実際に起こっていることは軽く捉え、関係を続けていくことだけを優先させましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
誠意と決断を求められる一週間です

あなたがお相手を裏切る出来事があっても、すぐに誠意を見せれば許してくれます。過去の事件が不思議なめぐりで解決するなんてことも。ただ、これをラッキーと捉えるのではなく、自分の甘さを認めて、大切な相手とはしっかり向き合うことを決意すべきでしょう。もちろんこれは、ずっと人生をともにする契約を交わす、という意味ではありません。お互いを尊重し、別れを選択することが真っ当である場合もあります。よく考えて!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
モヤモヤは遠からず晴れるので焦りは禁物

あなたの恋愛感情が盛り上がり、その気持ちは素直に伝えたほうがよいのですが、それが響くかどうかはまた別の話。しかもすぐに結果がでない場合もあり、いまは行動してみて、あとは天に任せる。反応が薄くても、すぐに見切りをつけない。状況が二転三転する可能性もあります。モヤモヤしますが、遠からずそれも晴れるでしょう。色恋に限らず、いまは結果が出ないものに対し、ネガティブな妄想を膨らませないで。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
いますべきことに集中して他は最低限で

友人から「一般的に言っていい子」を紹介され、彼女もあなたのことを気に入るよう。成立ムードになりますが、乗り気になれない。この件は盛り上がる前に踏み止まって、お断りするのが賢明です。傷つけたくないという理由で、ズルズル会い続けてしまうと、後にあなたが悪いことになってしまうでしょう。いまはすべき本分があり、対人に時間をかけている場合ではありません。今週は色恋以外の関係も必要最低限がよし。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
相思相愛でもすれ違いは埋めづらい

この時期の水瓶座さんは惚れっぽく、しかも意中の相手からも好かれやすいのですが、なぜか相手が日々のルーティンを守りすぎて、時間を作れなかったり、たまたまいまが忙しかったりで、彼女の日常にあなたが食い込みにくいようです。いくら両思いでも会えなければ、あなたの気持ちも冷めますし、彼女が変わらなければ進展はないでしょう。関わり方を提案し、それが採用されなければ想いを薄めて。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
手を出すと危険な方に惹かれますが…

仕事界隈で関わりの強い人や既婚者との縁があります。が、一線を越えてしまうと厄介なことは目に見えています。ふたりきりで会うことも工夫が必要で、基本はメールのやりとりになる傾向。それでも構わないなら継続し、たまに健全なデートをするのが良いかも。色恋対象というよりは、完全プラトニックでスクリーンの中のマドンナのようなもの、とすれば楽しめそう。色っぽい話はまた別の機会にほかの人と。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5