ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い8/28~9/3】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ズレを感じたのならば、即修正を!
関わっている重要人物や、参加しているプロジェクト、当初の話からずいぶんズレているかもしれません。それに気づいたら改めるべきです。このまま続けても完成しない、というところまで来ているなら撤退しましょう。大きな組織の中のほんの一部分なら、このまま継続して失敗という結末にしてしまうのもアリ。なんにせよ、現在の状況を確認する必要がありそうです。いま動けば大事には至りません!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
有り余るエネルギーをどう消化するか!?

平和にいい感じ。ですが、あなたに向上心がありすぎると、この状況は退屈で苦痛かもしれません。仕事も、恋愛も、常にエキサイティングである必要はないでしょう。余力があるなら趣味など、別のことにエネルギーを注ぐことがおすすめです。が、もっといえば「特に何もしない」時間があってもかまわないのです。そんなときにふと素晴らしいアイデアが湧いてきたり、面白い案件が飛び込んでくるものです。気楽にどうぞ。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
独立のタイミングがやってきました

これまで長く関わってきた場所や、お世話になった人から離れ、独立するタイミング。現実的な作業がまだ続くとしても、次の段階に向けて動き出すことになるでしょう。大切なことは誰かの言う事をきくのではなく、あなたが自発的に考えて実際に行動することです。誰かと組んでも良いですが、あくまでもそれぞれが自立していて、プロジェクトごとに集合するイメージ。覚悟を決めて堂々と進みましょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
誰かの背中をむやみに追う必要はないのです

成長に伴い、尊敬する人物が変わってきます。この人についていこう! と思っていた人物が小さく見えるのは寂しいものです。が、弟子が師匠を越えることはよくある話。また別の先生が現れる予報があるものの、充分経験をつんだ蟹座さんに至っては、もはや凄いと思える人物が現れず、自分なりの研究を深めていくしかない場合も。とはいえ、これからもユニークな人や、専門家には出会います。盲目に崇拝することはもうない、ということです。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
動いた分だけ、デキる人と認知されます

追い風は吹いていないのですが、妨害も入らないとき。つまり、あなたが動いだぶんだけ前進します。ぜひ、短い期間での目標を立て、実行してみてください。いつの間にか「かなりデキる人」になっているはず。これは仕事以外でも同様なので、身体づくりにも向いている時期。日々の習慣を見直してみましょう。すぐに効果があるので楽しくなりますし、自信がつくでしょう。記録することでますますはかどる!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
小さな障害は無視して、地に足着け進みましょう

小さな不可解、障害はあるものの、全体的にはしっかり成果をあげていけるとき。ほぼ、このままでよいです。が、強いて注意点をあげるとすれば対人トラブルを大げさに捉えないこと。相手の性格の悪さや焦りはあなたにはまったく無関係ですし、仕事にも影響ありません。乙女座さん自身にも焦りは無用で、急ぐ必要なし。何年も先を見据えていたとしても、状況は変わっていきます。目の前のことにエネルギーを注いでいけばよいでしょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
周囲の嫌味は雨くらいの感覚でやり過ごそう

濃く関わっている人のメンタルの乱れが目に付きます。もちろん、状況がどうであれ、あなたは自分の仕事をすればよいのですが、いちいち攻撃的なことを言われたり、返事を渋られるのはなかなかキツイもの。でも、とにかくやり過ごしていれば、もっと上の人の判断で、措置がなされる傾向もあり、問題の相手にあなたが注意しなくても事態は終息していきます。最近雨が続いているな、くらいの感覚で淡々といきましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
運気上昇中のいまだから何にでもトライしよう

仕事に限らず、全方向で人気運上昇中。しっかりリスペクトされた上でのオファーがいくつもありそうです。物理的にすべてを受けるわけにはいかないので、取捨選択が必要ですが、どの案件が今後に繋がるかと考えるよりも、いま自分の気分が乗るものをチョイスすればよいでしょう。気合いを入れすぎず、仕事も遊びもフットワーク軽く楽しむ方向で。今後も更に意外な展開が続く予報です。その時々の旬を楽しんでください。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
温故知新でいろいろ楽しめます

現場にて新しいことが始まります。が、過去の経験に似た部分が多々あり、持ち札を有効に使えます。今週は「復活」がキーワード。趣味なども再開してみるとかなり楽しめそう。忙しいのになぜか自由な時間もあるという不思議な状況。仕事も遊びも積極的に動くとよいでしょう。マニアックな出会いもあり、深い世界にいざなわれるかも。教える立場になるのもアリ。オファーがあればぜひ受けてください。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
未来のことはわからないから、目の前を丁寧に

不穏な情報が入り乱れますが、そんなに心配しなくても大丈夫。特に対人面での懸念は自然と解消されます。先を見据えて備えろ、というアドバイスをあちこちからされるようですが、世界経済がこのままではないし、働き方も変わってくるため、現在の知識で未来を語ってもあまり意味がありません。山羊座さんの「真実を見る目」は確かですから、自身の感覚を信じて周囲を眺めつつ、目の前のことを丁寧に、でいきましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
世の絶対は、あなたにとっての絶対ではないのです

今週は、現在の自分にとっての最適化を実行しましょう。もちろん、相手がいることは勝手に調整できません。が、それ以外でできること、けっこうあります。食事の量やタイミング、睡眠、仕事量、日々の習慣、世の中で良いとされている説があなたにそのまま合うわけではありません。人の意見を気にしなくなったとき、斬新なアイデアが浮かびます。独創的な勉強のしかた、誰もやっていない副業など。ぜひ、周囲のノイズから離れて!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
望んでいない事柄こそ、自身の成長に繋がったりします

身近な人の事情があなたにも影響し、仕事や生活に変化があるようです。これはさほど苦ではありません。が、魚座さん本人が希望していることではないため、やらされる感は多少あるはず。ですが、この流れの中で学べることも大いにあります。人間力を鍛えるつもりで境遇を受け入れ、慈悲の心で進みましょう。この時期、不思議な出会いが多く、それが今後に繋がり、遠からずあなたがメインで活躍することになるでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5